忍者ブログ
このブログはシルバーレインのキャラクター黒崎・雪姫(b43562)のキャラブログです。 この手のものに不快感を感じる方、上記の意味が良く分からない方は お引き取り下さいますようお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらあら、うふふ♪
今日は良く晴れて絶好の海日和ですね

○ビーチバレー
桃木さんと一緒に皆さんの応援をします
もし桃木さんが試合に参加なさるようなら、私も一緒に参加
試合に出る際には、ペアの方が活躍できるようサポート

○スイカ割り
フラッグス最下位とバレー最下位ペアの方々を砂に埋めて
その側にスイカを設置
スイカの方へ素直に誘導しつつ、時々埋まった人の方に誘導もします

○食事
重箱に詰めた華やかなちらし寿司を持参
食事中は料理を取り分けたり飲み物を配るなど
皆さんのお世話を優先して、自分で食べるのは後回しにします


一日遊んだ後、最後に記念写真の撮影を提案します
海に沈む夕日を背景に思い出の一枚を残せたらきっと素敵ですよね♪
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[27] [26] [25] [24] [23] [22]
忍者ブログ [PR]