忍者ブログ
このブログはシルバーレインのキャラクター黒崎・雪姫(b43562)のキャラブログです。 この手のものに不快感を感じる方、上記の意味が良く分からない方は お引き取り下さいますようお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パーティでは『お茶とお喋り』『写真撮影』『ステージ上でパフォーマンス』をします

お茶とお喋りはのんびり、これまでの思い出などを語り合います
ロシアン?何ですかそれ?(にこにこ

写真撮影は主に撮ってもらう方になり
お喋りやステージ上のスナップを撮ってもらったり
みんな揃っての集合写真を撮ったり

そしてステージの上では歌とダンスで皆さんへの「ありがとう」を伝えます
柳谷さんと草壁さんと3人で即興アイドルユニットを組んだり
永倉さんとアイドル対決をしたり
アイドル『YU☆KI』として大人気無く本気で歌い踊ります

最後に、いつも通りの笑顔で全員に
「これまで本当にありがとうございました、これからも宜しくお願い致しますね♪」
 

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
忍者ブログ [PR]