忍者ブログ
このブログはシルバーレインのキャラクター黒崎・雪姫(b43562)のキャラブログです。 この手のものに不快感を感じる方、上記の意味が良く分からない方は お引き取り下さいますようお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪姫「またもやですか」
背後「またもやです」
雪姫「忘れてましたね?」
背後「そんな事ありません」
雪姫「忘れてましたね?」
背後「ソンナ事アリマセン」
雪姫「………」
背後「………」
雪姫「………」
背後「ごめんなさい、忘れてました」


というわけで、前回の回答の際に忘れてしまっていた永倉さんからのあいつバトンです。
永倉さん、本当に申し訳ありませんでした(土下座

■ あいつの名前を教えて下さい。
永倉・エイゼンさん

■ ぶっちゃけあいつとどういう関係?
結社の団員と団長さんの関係です。
とても仲良くさせて頂いております。

■あいつを色で例えると?
透明感のある優しげな赤
少しオレンジ色も混じっている感じ

■ あいつを四文字熟語で例えると?
虚心坦懐:心にわだかまりを持たず、素直でさっぱりした気持ち

■ あいつの良い所、ひとつ教えて
いつも前向きで、周りの人も明るくさせるところ
見習いたいものです。

■ あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
なんでそんなに可愛いんですか?(女装的な意味で)
女として色々と考えてしまいます…。

■ あいつに唄わせたい歌は?
明るい雰囲気のポップスが似合いそうですよね。
…………女装してアイドル系というのも似合いそうな気がします。

■ あいつと遊びに行くならどこ?
お祭りに行ったりカラオケに行ったり
大人数で騒げるようなところが良いですね。

■ あいつと一日入れ替わったら、何をする?
男の子のお友達と一緒にどこかへ遊びに行きたいですね。

■ この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
いつもお世話になっております。
そしてバトンの回答が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
これからも仲良くして下さいね。
よろしくお願い致します。

■ 自分のことを言わせたい5人
前回のあいつバトンで永倉さんに回しましたが、
こちらとは少々質問内容が違うようですね。
というわけで、永倉さんには前回と今回のお好きなほうを回答して頂くという事で。

それ以外はご自由にお持ち下さいませ。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
ありがとなー♪
回答ありがとうな!
それと、バトン受け取ったぜ♪

ていうか、可愛いって…(自業自得です/何
エイゼン 2009/03/10(Tue)16:49:17 edit
Trackback
Trackback URL:
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
忍者ブログ [PR]