忍者ブログ
このブログはシルバーレインのキャラクター黒崎・雪姫(b43562)のキャラブログです。 この手のものに不快感を感じる方、上記の意味が良く分からない方は お引き取り下さいますようお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後「風邪です」
雪姫「風邪ですか」
背後「風邪です」
雪姫「なんとかは風邪を・・・」
背後「さらっと酷いこと言わないで下さい」
雪姫「あらあら」
背後「疲れが溜まっていたのかもしれません。
というわけで、お正月はぐったりと布団の中で過ごそうと思います」

雪姫「神楽坂さんから【あいつバトン】というものをトスして頂きました」
背後「ちょっとドキドキですね」
雪姫「それではサクサク回答してみましょう♪」

【あいつバトン】

はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た
人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください
 神楽坂・燈子さん

■あいつを色で例えると?
 白、もしくは淡いブルー

■あいつを四字熟語で例えると?
 温厚篤実、ですね。
 意味は「穏やかな性格で、情が深いこと。
 また、誠実で優しさに満ちていること。」です。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
 一緒に居ると幸せな気分になれるところ、ですね。
 神楽坂さんを見ていると、つい顔が綻んでしまいます。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 神楽坂さんの可愛さにはちょっぴり嫉妬してしまいます。
 ふふ、この事はナイショですよ?

■あいつに唄わせたい歌は?
 可愛いアイドル系のポップスとか似合いそうな気がしますね。
 衣装もバッチリ決めてステージで歌ったりしたら素敵だと思います。

■あいつと遊び行くならどこ?
 お弁当を持ってハイキングに行きたいですね。
 何故ハイキングなのかは自分でも良く分かりませんが、なんとなく一緒に行ってみたいなぁと思います。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 ごく普通の小学生としての一日を過ごしてみたいです。
 朝起きて、学校へ行って、授業を受けて、友達と遊んで・・・・そんな一日に憧れますね。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 いつも色々とお世話になっております。
 これからも仲良くして下さいね。
 あとは・・・・・ふふ、神楽坂さんのこと大好きですよ♪

■自分の事言わせたい人5人
 まずは神楽坂さんに投げ返しです。
 あとは蘭蓮さんと門崎了介さん、佐倉桜さん、玉依美琴さん・・・で5人ですね。
 他にも興味を持たれた方はご自由にお持ち帰りくださいませ。

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
バトンありがとう。
バトンどうもありがとう。
大して面白みのない答えだけど、答えさせてもらったよ。
蘭・蓮 2009/01/06(Tue)00:27:47 edit
バトンもらっていきました~♪
バトン確かに受け取りました♪
人が答えてるのを見た事はありましたが、
初あいつバトンです♪
頑張ります♪
美琴 2009/01/06(Tue)00:49:56 edit
ありがとうございます
回答ありがとうございます♪
なんだか照れちゃったのです。
そして、もバトン持ち帰らせていただきますね~。
神楽坂燈子 2009/01/06(Tue)23:44:10 edit
バトンサンキュなー!
バトン受け取ったさー♪
少し遅くなったけど返信をと。
まぁ俺なんかがやっても面白みないかもしれんがやってみようさねー。
期待せずになー?
門崎 了介 2009/01/13(Tue)22:04:14 edit
Trackback
Trackback URL:
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
忍者ブログ [PR]