忍者ブログ
このブログはシルバーレインのキャラクター黒崎・雪姫(b43562)のキャラブログです。 この手のものに不快感を感じる方、上記の意味が良く分からない方は お引き取り下さいますようお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流火ちゃんと一緒に甥も掘りと焼芋に行ってきます♪
ということで以下、プレイングになります
何か指摘事項などありましたらお気軽に仰って下さいね



<以下、プレイング>

流火ちゃん(月夜野・流火b42065)と【2】に参加します
※流火ちゃんは可愛い弟
※口癖「あらあら、うふふ♪」

実りの秋ですね、秋らしく美味しいさつま芋を頂きましょう
お芋も素敵ですけど、焚火を静かに眺めるのも
秋を感じられて良いものです

あらあら、流火ちゃんは色々用意してきたんですね
私は焼いたお芋をそのまま食べるしか思いつきませんでしたが
他の食材と合わせてみるのも楽しそうですね♪

では、流火ちゃんお勧めのチーズとチョコから試してみましょう
あらあら…これは良いですね、とても美味しいです♪
うん、バターも焼きたてのお芋に良く合いますね♪

きっと流火ちゃんと一緒に食べるから
こんなに美味しいんでしょうね♪(なでなで
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
忍者ブログ [PR]