忍者ブログ
このブログはシルバーレインのキャラクター黒崎・雪姫(b43562)のキャラブログです。 この手のものに不快感を感じる方、上記の意味が良く分からない方は お引き取り下さいますようお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後「うはぁ・・・・」
雪姫「あらあら、どうしたんですか?」
背後「いや、バトンを貯めに貯めてしまったなぁ、と・・・・」
雪姫「思い切り不精してましたからねぇ」
背後「把握してないバトンもありそうな気が・・・・・」
雪姫「あらあら・・・・」
背後「まぁ、一個ずつお答えしていくしかないですな」
雪姫「がんばりましょう♪」
背後「まずは先日、流火ちゃんから回して頂いた【大事バトン】から行きます」
雪姫「新しいのからやるんですね・・・」
背後「・・・・・・・・ま、まあ、いいじゃないですか(汗」




■あなたに好きな人はいますか?
大切な人はたくさん居ます。
結社で出会った人が多いですね。
 
■送り主の好きなものは?
猫さんがお好きです♪
私はどちらかというと犬派ですが、猫さんも可愛いですよね。
あとは、人が好きなんだなって思います。
私には、色んな人と仲良くなって、一緒に色んなことをするのが好き・・・なように見受けられました。

■送り主と出会ったきっかけは?
出会いの場は結社【夕陽に舞う鴉】ですね。
その後、私のチャットルームなどにも来て下さって、仲良くさせて頂いております。
いつもありがとうございます♪(にっこり)

■今の印象は?
とっても可愛い弟、ですね♪
姉弟の感情を抱いて頂いたのは、とても嬉しかったです。

■送り主と友達でいたい?
友達といいますか・・・姉弟ですから♪
流火ちゃんにとって自慢のお姉さんになれるよう精進して、より良い姉弟になりたいと思います。

■送り主のいいところは?
いつも明るく振舞うところと、素直で純真なところです。
流火ちゃんと一緒に居ると、ついつい笑顔になってしまいます♪

■送り主のダメなところは?
そうですね・・・あまり思いつきませんが・・・。
可愛すぎる、というのは駄目でしょうか?


■あなたの大切な10人
流火ちゃんへ打ち返させて頂きます。
あとはご自由にお持ち帰りくださいませ。

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
雪姫ありがとねーっ。
打ち返し分、書くの。
にゃぁん♪
(みみ、ぴん!)
俺は犬もすげ好きだよ。
流火 URL 2009/05/07(Thu)10:35:09 edit
Trackback
Trackback URL:
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
忍者ブログ [PR]