忍者ブログ
このブログはシルバーレインのキャラクター黒崎・雪姫(b43562)のキャラブログです。 この手のものに不快感を感じる方、上記の意味が良く分からない方は お引き取り下さいますようお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あえて略さずにタイトルにしてみました♪

ということで、夕陽に舞う鴉の皆さんと参加するイベシナのプレイングです

【夕陽に舞う鴉】の皆さんと参加します
【解決屋「虎本舗」】の方々と対戦です♪

服装は黒スーツにサングラス
胸元に結社アイテム「Emblem of Crow」も忘れずに

攻撃は他の方々にお任せするとして、私は守りに回りましょうか
飛んできたパイに、パイを投げつけて迎撃ですよ♪
防御は女性陣と弟の流火ちゃんを優先します
他の男性陣には自力で頑張って頂きましょう

あらあら、だんだん皆さんすごい事になってきましたね(くすくす)
「右手の方に投げて下さいな♪」
「前の方にいらっしゃいますよ♪」
視界を失った方々にそんな声をかけながら、相手チームもドタバタに巻き込んで頂きましょう♪
え?味方の被害、ですか?

………あらあら、うふふ♪(にっこり)
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
忍者ブログ [PR]