忍者ブログ
このブログはシルバーレインのキャラクター黒崎・雪姫(b43562)のキャラブログです。 この手のものに不快感を感じる方、上記の意味が良く分からない方は お引き取り下さいますようお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


○心情
黒崎家(ウチ)の私有地(シマ)を荒らすなんて、
きっちり落とし前を……こほん、こほん……

仲良しな結社の皆さんとのお花見、とても楽しみです♪
ふふふ、お弁当作りも早起きして張り切って頑張りましょう♪

○戦闘
草壁さんとの合体攻撃を狙います
二人で互いの両手を合わせて魔弾の射手を使用、
その後、草壁さんが右手、私が左手をゴーストに向けて雷の魔弾を撃ち込みます
「落ちよ怒鎚!」「神鳴る力よ!」

○お花見
早起きしてお弁当を用意していきます
菜の花やおぼろをあしらって、春らしく華やかに仕上げたちらし寿司をメインに
鳥の照り焼きや野菜の煮物、卵焼きなどを三段重ねの重箱に詰めましょう

お花見の席では自分が飲んだり食べたりするよりも
他の人に料理を取り分けたり、飲み物の用意をするなど
皆さんのお世話の方を優先します

お弁当の後はお茶とお菓子と一緒に桜の花を楽しんだり
皆さんとのおしゃべりに興じたり
天城さんのバイオリンに合わせて、
烏丸さん、桃木さん、柳谷さんと一緒に桜の下で舞を舞ったりします

舞は作法に従って綺麗に舞うよりも、皆で一緒に楽しむことを重視します
優しい春風に乗って舞い散る桜吹雪と一緒になって楽しめたら素敵ですよね♪
皆さんそれぞれに良いところがあって、素敵な舞だと思いますよ♪

お花見の最後には、荷物の中からカメラを取り出して

「今日の日の思い出に、みんなで一枚……いかがでしょう?」
 

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
忍者ブログ [PR]