忍者ブログ
このブログはシルバーレインのキャラクター黒崎・雪姫(b43562)のキャラブログです。 この手のものに不快感を感じる方、上記の意味が良く分からない方は お引き取り下さいますようお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪姫「バトンですか」
背後「バトンです」
雪姫「ずいぶん貯めてしまいましたね」
背後「少しずつでも消化していきましょう」

というわけで、まずは打ち返して頂いた「あいつバトン」です。
3本ほど返ってきたものをまとめて回答させて頂きます

■あいつの名前を教えてください
門崎・了介さん
玉依・美琴さん
蘭・蓮さん

■あいつを色で例えると?
門崎さん:空の様な青、その裏に潜む漆黒
玉依さん:真夏のお日様のようなオレンジ
蘭さん:月が浮かんだ夜空の色

■あいつを四字熟語で例えると?
門崎さん:紫電一閃
玉依さん:天真爛漫
蘭さん:泰然自若

■あいつの良い所、ひとつ教えて
門崎さん:場の雰囲気を盛り上げるのが上手なところが羨ましいと思います
玉依さん:明るく元気なお日様のような笑顔、見ているとこちらまで元気になれます
蘭さん:いつも落ち着いた感じで、月明りの様な穏やかな雰囲気を持っている方です

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
門崎さん:えぇと……私、そんなに怖いですか?
玉依さん:モコさんが可愛くて羨ましすぎます
蘭さん:お互い様な所、ですね

■あいつに唄わせたい歌は?
門崎さん:アップテンポのスピード感あふれる曲が似合いそうな気がします
玉依さん:可愛いアイドル系でしょうか。衣装や振り付けもキメてライブとか、きっと可愛いですよね
蘭さん:落ち着いたバラードやジャズなどを聞いてみたいですね

■あいつと遊び行くならどこ?
門崎さん:アウトドアで活動的に遊んでみたいです
玉依さん:一緒にお菓子作りかショッピングへ行きたいですね
蘭さん:自然や季節を感じられる場所でゆったりと過ごすのが良いでしょうか

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
門崎さん:達深さんとラブラブするか、男の子のお洒落を楽しんでみたいです
玉依さん:もちろんモコさんと一緒にもふもふな一日を
蘭さん:モデルさんのお仕事がどんなものか体験してみたいです

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
門崎さん:時折怖い思いをさせてしまい申し訳ありません。これからも結社でよろしくお願い致します。
玉依さん:今度、私もモコさんと一緒に遊ばせて下さいね。
蘭さん:機会があったら以前のリベンジに、また2ピンに挑戦したいですね。

■自分の事言わせたい人5人
永倉・エイゼンさん
細氷・六花さん
東雲・柚希さん
緋坂・燐さん
霜月・蒼刃さん

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
ありがとう。
事後報告になってしまうけど、回答させてもらったよ。
バトンまわしてくれてどうもありがとうな。
霜月・蒼刃 2009/03/10(Tue)20:43:42 edit
Trackback
Trackback URL:
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
忍者ブログ [PR]