忍者ブログ
このブログはシルバーレインのキャラクター黒崎・雪姫(b43562)のキャラブログです。 この手のものに不快感を感じる方、上記の意味が良く分からない方は お引き取り下さいますようお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後「うはぁ・・・・」
雪姫「あらあら、どうしたんですか?」
背後「いや、バトンを貯めに貯めてしまったなぁ、と・・・・」
雪姫「思い切り不精してましたからねぇ」
背後「把握してないバトンもありそうな気が・・・・・」
雪姫「あらあら・・・・」
背後「まぁ、一個ずつお答えしていくしかないですな」
雪姫「がんばりましょう♪」
背後「まずは先日、流火ちゃんから回して頂いた【大事バトン】から行きます」
雪姫「新しいのからやるんですね・・・」
背後「・・・・・・・・ま、まあ、いいじゃないですか(汗」


PR
背後「長らく放置してしまいました・・・」
雪姫「これからはマメに更新を」
背後「したいなぁ・・・と思っています」
雪姫「・・・・・・・・「する」じゃなくて「したい」なんですか?」
背後「不精者ですから・・・」
雪姫「あらあら・・・」


というわけで、イベシナ『第一回紅白対抗しっぽとり対決』のプレイングは続きよりご覧下さい。

雪姫「またもやですか」
背後「またもやです」
雪姫「忘れてましたね?」
背後「そんな事ありません」
雪姫「忘れてましたね?」
背後「ソンナ事アリマセン」
雪姫「………」
背後「………」
雪姫「………」
背後「ごめんなさい、忘れてました」


というわけで、前回の回答の際に忘れてしまっていた永倉さんからのあいつバトンです。
永倉さん、本当に申し訳ありませんでした(土下座
雪姫「バトンですか」
背後「バトンです」
雪姫「ずいぶん貯めてしまいましたね」
背後「少しずつでも消化していきましょう」

というわけで、まずは打ち返して頂いた「あいつバトン」です。
3本ほど返ってきたものをまとめて回答させて頂きます

雪姫「困りましたね」
背後「困りました」
雪姫「どうしましょうか?」
背後「どうしましょう…」


というわけで、突然ブログに普通の記事の投稿ができなくなりました。
今は絵日記の方でこの文を書いている訳ですが、こちらも投稿できなかったらどうしましょう・・・・
仕方が無いのでお引越しをしようかとも思案中です。

あ、バトンの回答はもう少しお待ちくださいませ。
それから「バトンを回した事、雪姫のヤツ気付いてないんじゃないか?」と思う方はお手紙でお知らせ頂けると(主に背後さんが)喜びます。

 

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]