忍者ブログ
このブログはシルバーレインのキャラクター黒崎・雪姫(b43562)のキャラブログです。 この手のものに不快感を感じる方、上記の意味が良く分からない方は お引き取り下さいますようお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後「まぁ、裏設定?のようなそんな感じのものです。」
雪姫「今回は先日の文章にも出てきた【大巳羽組】についてですね。」
背後「裏側の事とか、アンオフィとか、そういうものがお好きでない方は回れ右をお願い致します。」
雪姫「では、始まり始まり・・・・です。」
PR
背後さんにお願いしてSDイラストの枠を取って頂きました。
書いて頂くのはもちろんイベシナの浴衣姿です。
今から完成が待ち遠しいですね。

背後さんがだらだらと書いていた例の文章ですが、どうにか形になったようです。
ご協力いただいたお二人には心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

背後「浴衣ですか」
雪姫「浴衣です」
背後「ネコミミですか」
雪姫「ネコミミです」
背後「作りたいんですか」
雪姫「作りたいです」
背後「☆は?」
雪姫「にっこり♪」

というわけで、雪姫が【夕陽に舞う鴉】の皆さんと参加したイベシナのリプレイが返ってきました。
負けてしまったけれど読んでいてとても楽しかったし、むしろ負けた方がオイシイような気がしますね。
雪姫は上記のようにネコミミ浴衣になったようです。
SDかBUのイラストが欲しくなってきました。

ヘロヘロと書き殴っている文章ですが、私(背後)の文章力が至らないばかりに
周りの人に協力を求めたりして・・・突然に無理なお願いをして申し訳なく思っています。
できる限り素敵な文章に仕上げられるよう頑張ります・・・自信はありませんが(汗)

あ、そうそう、大モラが今日届きました。
中モラと小モラは別発送だったようですね。
全部揃う日が楽しみです♪

背後「困った・・・。」
雪姫「どうしました?」
背後「ご感想を頂いて、浮かれてホイホイ書いていたんだがな・・・。」
雪姫「あぁ、ネタに詰まって頭を抱えていましたね。でも、ある程度は内容も固まったんでしょう?」
背後「うん、書く事はある程度固まってきたんだけどね・・・・・・長くなっちゃった。」
雪姫「文章力の欠如が露骨に出てしまいましたね。」
背後「うあぁぁ、言わないでぇぇぇ。」
雪姫「内容も・・・・・これは酷いですね。」
背後「嫌ぁぁぁぁぁぁ、ごめんなさいぃぃぃぃぃ!!」
雪姫「しかも・・・・なんですか、この区切り方は・・・・。」
背後「やはり、気になるところで区切るのはセオリーかと。」
雪姫「・・・・・・・・。(にっこり)」
雪姫「続きですか」
背後「続きです」
雪姫「書いちゃいましたか」
背後「書いちゃいました」
雪姫「浮かれてますね」
背後「浮かれてます」
雪姫「どうやら中の人は反響が来て嬉しかったようです」
背後「アップした時はかなりビクビクだったので、浮かれて踊り出すほど嬉しかったです」
雪姫「踊りだしたんですか?」
背後「いや、踊っちゃいないが・・・」


[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]