忍者ブログ
このブログはシルバーレインのキャラクター黒崎・雪姫(b43562)のキャラブログです。 この手のものに不快感を感じる方、上記の意味が良く分からない方は お引き取り下さいますようお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後「長らく放置してしまいました・・・」
雪姫「これからはマメに更新を」
背後「したいなぁ・・・と思っています」
雪姫「・・・・・・・・「する」じゃなくて「したい」なんですか?」
背後「不精者ですから・・・」
雪姫「あらあら・・・」


というわけで、イベシナ『第一回紅白対抗しっぽとり対決』のプレイングは続きよりご覧下さい。


【夕陽に舞う鴉】より参加
チーム:紅組
フィールド:山A

○行動
犬耳と犬尻尾を付けて参加します。

山の中の一部に大量の罠を仕掛けます。
(足を引っ掛けて転ばせる罠や、木の枝がばさっと顔に掛かる罠など)
罠に引っ掛かった隙を狙って尻尾を奪い、罠の隙間を縫って逃げます。
あ、そうそう事前に紅組の皆さんには
「この辺りに罠を仕掛けますから気をつけて下さいね」と伝える事を忘れてはいけませんね。

○勝利時
あらあら、うふふ♪
それではこちらに着替えて頂きましょうか、と
男性にはナース服、女性には白衣を手渡します。

○敗北時
チャイナを着るのも久しぶりですね、と言って
大きくスリットの入ったチャイナ服を何故か楽しそうに着ます。
 

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
忍者ブログ [PR]