忍者ブログ
このブログはシルバーレインのキャラクター黒崎・雪姫(b43562)のキャラブログです。 この手のものに不快感を感じる方、上記の意味が良く分からない方は お引き取り下さいますようお願い致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後「ミニスカサンタ!」
雪姫「ミニスカサンタですか?」
背後「ミニスカサンタです」
雪姫「最初は軽い気持ちで言ってみただけなんですよね」
背後「予想に反して期待の声をたくさん頂いたのでリクエストしてみようかと思いました」
雪姫「お☆さまは大丈夫なんですか?」
背後「・・・・・・・・・・・・・・・嗜好品を削りましょう」

背後「雪姫にはミニスカサンタの他にも色々着せてみたいな~と考えたりしています」
雪姫「そうなんですか?」
背後「うちでは唯一の娘ですから、色々やってみたいのですよ」
雪姫「そういうものですか・・・・。どんな服を着せるつもりなんです?」
背後「チャイナ服とか、巫女服とか、メイド服とか、ンゴォォォォォォジャスなドレスを着せてお姫様っぽい感じのやつとか」
雪姫「何なんですか、その妙な『ゴージャス』の言い方は・・・」
背後「最近、DSの逆転裁判2を買ったんですよ」
雪姫「あぁ、そういえば・・・・・・買ったけど遊ぶ暇が無い~!って叫んでましたね」
背後「忙しさがますます加速しているもので・・・・」
雪姫「私の活動率も低下したまま回復の兆しが見えませんね」
背後「も、申し訳ない・・・・・・低速ながらも地味に動かし続けるつもりなので、どうか娘を見捨てないでやって頂ければ・・・・と思う日々でございます」



    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ミニスカサンタ!ミニスカサンタ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
忍者ブログ [PR]